ツワモノおやぢ

とある 環状線にあるファミレスに彼女とはいった

喫煙席にいつもどおりに行く
ここまでは普段どおり


で。。。席についてから???が起きた

                                                  • -

彼女
■■


■男______________
|
|

こんな席の位置なのだが

この男(おっさん)がクセモノ!!
なんと本を開きながら延々!!!とおな〜〜じところを英語でしゃべってる(練習?)
しかも時折自分を写メ!!
これがね、聞こえない程度のボソボソの独り言ならまあいいさ 我慢する
が!!!

むっちゃフツーの音量でしゃべっとる!!!

うぜええええええええええええ!!


最初はまあ。。10分くらいで終わるかな?とおもってたのだが。。
15分経過。。終わらない (イラ)
30分経過。。終わらない (イライライラ)
40分経過。。終わらない  (限界)

ここで俺らは嫌がらせに出るw
彼女と...(´З`)チェッ ってしてみたり
俺が彼女の横に座ってイチャイチャしてみたりwww

なんとそのとき!!


男は手でこちらを見ないように(見えないように?)していた!!www


お前は小学生か!!!(どうみても40過ぎてます)

あげくテーブルの上にはドリンクのみ。。
周りのテーブルも片付いていない。。
かつ灰皿山。。


ってことは 自分達のタバコの量とみくらべても


2時間は最低居ますwww
迷惑だ!!!!店員なんとかせーーよwwww まじうざかった!!!!


で、俺らは笑いをこらえつつ退散。。 いやー うける!自分の声がウゼーってわかってないんだね。。

まだやってんのかなあ。。(−−;

自分達も気をつけなくちゃね☆