整形外科はヤブ医者ばかり

最初は総合病院に直接じゃなくて提携のクリニックにいくようにいわれたから
そこいって 皮膚科と整形外科いって ここじゃ対応できねっつーんで
翌週本院(総合病院)に舞い戻り
さらにそっから診断まで2週間かかり。。。。

やーーーーーーーっとこさMRIとX線の結果を
ききに30分前に病院ついたですよ
そしたら 予約制なのに

2時間待ち (イラ)

んで問題はこっから!!

呼ばれて入ったら

医者:「どうしましたか?」
俺:「( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・」
  「どうもこうも。。提携クリニックいってX線とMRIとって
   診断結果が今日でるっていうからきたんだけど?」
  
  「な ん で 患者の状態把握してないんだよ!」(キレ)

医者:「いやー電子カルテってよくわからなくてねえ」
俺:「しらねーよ。。。いいからMRIとXの結果みろ!」
医者:「(ブツブツいいながら)んーこれが所見ね(レントゲン技師の)

俺:「( ゚Д゚)ポカーン はあ?XとMRIの結果なんぞ当日でてるだろ!」

整形外科医としての所見はないのかよ!!!!肩まわすとまだ痛いんだよ!

医者:「んー とりあえず血が溜まってて袋状のものが肩甲骨の下にできたみたいだけど(レントゲン技師の所見そのまま)」

「なんか みたかんじ平気そうだから いいんじゃない?シップでもはって安静にしてて」


ブ チ !!!!!

なんのためのMRIとX線だよ!!
俺:「複数の科で検討するからすぐには回答できないって言われて
ずっとまたされてたんだぞ!!!!」

医者:「あ、そうなんですか・・・?」

俺:「じゃ 何も出来ないってことですね?」

医者:「手術でもすればよかったですか?」

ブ チ !!!!!

一番酷いときにサッサとやれよクソボケ!!!!!


俺:「もういいです 湿布もいらね沢山もってる処方箋もいらね! じゃ!」

プライス提携クリニック費用+MRI/X費用3週間+待ち時間+ストレス+今回210円+ガソリン代


もーーーーーーーー整形外科なんて絶対いかねええ!!

クソなヤブ医者ばっかだ!
医者の落ちこぼれがジジババ相手に湿布だして世間話しているところだってことが よおーーーーーーーーーーーーーくわかった!!!


正式にクレームいれてやる!!

河北病院!!! なめんじゃねええええええええええええええ  MRIとX費用かえせ!!!

結局てめーらなんにもしてないじゃねえか!!! 点数稼ぎもいい加減にしやがれ!