ちょっと強引だったかな

でもずっと不安だった材料の一部が解消された

それは新しいヘルメットをカノジョにあたえたこと。
休日ムリやり時間つくってもらって買っておしつけた。。

安全のためとはいえアンマリスマートじゃなかったな。。
反省

しかも

超格安販売開始してるし(;_;)
kakaku.comにはのってなかったぞー


まあいいや 自分用にかお。。 今日自分にかったのは交換用ウインカーバルブ2つ 1000円なり

ふーBuledragonおあずけだな
[rakuten:bigbe:10010294:detail]
今月は使いすぎた
とりあえずこれを買った&自分にもかおう
YAMAHA YJ-5-2 ZENITH(マットブラック)(ヤマハYJ-5-2ゼニス ジェットタイプヘルメット)


おれのメットもなんども事故でぶつけてるしね。
次守ってくれる保障0 いつパッカリ割れて脳みそいってもおかしくない。
ま、こればっかりはバイクのる以上しかたないね。
もうすぐ2万キロだし。 記念に買おう。。



とはいえ まあぶっちゃけ 今日のメインはこれじゃなくて



カノジョの年金問題
なーんせヤクザな会社だったからなー ごまかしててもおかしくない!

てっことで社会保険事務所へ。ついでに俺も調べてもらった タダなんだね書類も

結果

お互い問題なし ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやー さすがに残業代とかは未払いでも年金は処理してたかwwww
でもなー カノジョの残業代。。。 もったいないなあ。。。おれなら絶対訴訟するけどなあ。。

え?モメゴト好きなだけだろって?イエイエ!!ちがいます


正義のためです