AquaOasisが改心?

以前Openと同時に

超ボッたくられた

旧ホテル荻窪 現 AquaOasis
http://www.aquaoasis.jp/

カノジョと久々にのぞきにいこうか?潰れてたら笑うよねー!ゲラゲラw

っていってみにいったら。。

あれ?最初スッカラカンだった駐車場に結構はいってる。。。。

???とおもってホテルに入ると


値段が半分近くになってるwwwww

2時間6000円の部屋なんか以前1部屋か2部屋しかなかったのに!!
2万超えの部屋もなくなってるwwww

さすがにクレームつーか クチコミで客足ひいたのか値段設定を変えたみたい。
まあ。。 時間制で STAYがないのは相変わらずなんだけどね。。。

STAYのプラン用意すりゃもっと客くるとおもうんだけどねえ hp目の前なんだから

ま、改心したようでなにより。
ついでにmapもさらしておこうw


大きな地図で見る


ああ、重要なことを一個わすれた

ここラブホじゃないからねwww だって常備するはずの”アレ”がないからwww
(*今回いったらありましたwwww)
行く人はもってきましょうねえええ〜