IE6/7 高速化

IE8のBETAでまわってるけど チトこわい ってので
JScriptのエンジン(DLL)だけIE7からおきかえてみた


やりかたはIE8をMSからダウンロードして解凍(インストールではない)
その中のjscript.dllをSystem32配下のものにセーフモードで差し替えるだけ

さて、その結果ですが

http://d.hatena.ne.jp/makoto_2006jp/20080904 同様計測

ノーマルIE7では
Total: 46325.4ms +/- 20.8%

で今回ためすと。。(環境は当然かわってません)
Total: 10019.6ms +/- 0.4%

おおおおお!4倍も早くなってる!シャアよりすげええ!!ww




・・・でも相変わらずFirefox3とかGoogle Chromeにはボロ負けしてますけどね。。
ま、今後に期待しますか。まだBETAだしね