ドカタってバカ?

ま、あえて蔑称用語つかうよ?

うちの横で工事してんのさ それはいい
だけどね うち、私道の一番奥にあるわけだ、で、今までやつら

・家の玄関スレスレまでビッチリ車うめたり×2
アスファルト強化もせず重機つっこんで舗装ガタガタにしたり
・重機で道幅いっぱいとって人も通れなくしたりとか

そのたーーんびにクレームいれてきたんよね。もうね3回目は警察よんだよ アホくさくてね
で、警察官立会いのもと 「監督」と約束をとりきめしたわけだ。 
繰り返すが 警察立会いだよ?

んで今日は彼岸つーことでお墓参りにいこうってんで親戚の車のほうが車高ひくくて
足腰よわいおばあちゃんには乗りやすいつーことで
私道に「一時停止」してたわけだ

そしたら その前にまーたドカタの車がつけやがったもんだから出れなくなったわけ。
んで

「すんませーーーーーーーーーーーーーーーん」
って声を張り上げて 「車差し替えてくれ」つったたら

なにをトチくるったのか 若造がイキリたって出しゃばってきてwwww

「んだてめ〜?毎回毎回なんなんだテメーは!!!??ああ?」
(みたいなかんじチンピラですか?)

ときたもんだ 
カチーーーンときて バトル勃発wwww こっちは「車出すからどけてくれ」
っつてるだけなのに グチャグチャガタガタいうわけだ。

あんまりにうぜーから
「若造が〜〜なんだよ!!」とおれに向かってほざいてた君。。

「多分俺のほうが年上だwwwwwww」

なもんで売り言葉に買い言葉

「ドカタが粋がってんじゃねえよw」

っていってやったら

マジギレwwwww

チョーうけるwww

で相手が「じゃあ テメーはなんなんだ!!」ていうから

真 顔 で

ITドカタです
って返してやったよww 

そしたら「ITがえれーのかよ!」とかいいだすしww そんなこといってねーwww
まじうけた

だいたいマナーのなってねー工事を何度もやってっからこーなってんだろ!
先住民なめんな!!大本の原因はテメーラじゃねえか!!

現場は上のルール守れや!! 監督もしっかりせい!!!クソボケが!!

どーせやっちまえばワカンネ!とか回りも何もいわね!とか
住民なめてんだろ!!

いっとくが。。


一番最初の基礎の段階では炎天下ご苦労とおもって

「差し入れにコーヒー」
とか人数分あげてたんだぜ?俺。自分からな?

それがまあ ちょーしぶっこいて黙ってりゃドンドンやりたい放題


頭 悪 す ぎ 


さーて次なんてイッチャモンつけてくるのかねー 早く俺の胸ぐらつかまないかなーww

そしたら


暴行罪で110番してあげるからね☆