Windows 高速化

今まではRAMDISK+eboostrを紹介していたが これを追加

http://www.superspeed.com/desktop/supercache.php

SuperCache3

んでeboostrと組み合わせて測定してみた
1つめは1プラッタ320Gで高速で有名な WD3200AAKS
2つめは古いSeagateのST3320620AS

1つめ

2つめ

犯則ですねww そりゃーアクセス先に図のようにRAMかませてるならこーなるだろが。。

ちなみにほんとにRAMDISK作ってあるR:ドライブのベンチは↓

いやー こりゃいいわ

ちなみに遅延書き込みとかONにすると。。。↓

さてさて常用に耐えうる安定性があるかが問題
とてもじゃないが怖くてシステムDISKに適用しつづけるのはちょっとwww

注意点)インストールして開始させたら画面壁画がモッサリになったり 一部アプリが逆に遅くなることがあります。

この場合はドライバ、アプリをいれなおしてください。
当方の環境ではATIオンボードVGAでもっさり になったのでドライバいれなおしたら直りました