今日は結納

・・・従妹の! (ToT) 綺麗だった〜

まあ元から綺麗系だからウエディングもよく似合ってたし。。
だんながオレより年上&写真みて。。 

( ´゚д゚`)えーーー

ってのはあったけどwwwwwww

まあまあ よかったよかった。 これでうちの血族の売れ残りは
オレと従兄のみになったw 女系は全部売れたしw

まあ祖母も一安心でしょう。

それはそーと


バイクで 事 故 る 夢見ました orz

夢の中でふっと 意識が途切れ(器用だなー)ふとわれに戻ったら
中央分離帯につっこむ瞬間でした。。 でそこで ガバ!!!

っと目が覚めました orz

ちょー生々しい。。

なんだかなあ。。どうみても高速だったなあれは。。。
しばらく高速のるのやめよう。。。