彼女と別れました

理由は最後まで教えてくれませんでした
わざと挑発メールおくってみたのですが逆効果でした

どのみち彼女の中ではとっくに私はどうでもよい存在になってたのでしょう

まあーバレンタインあたりで違和感はありましたが
あえて追求しませんでした

この4,5年 全身全霊をかけて彼女に尽くし守ってきたつもりでした

けど。。届いていなかったのでしょうね。

きっと私はもう人を愛せない

これまでにあなたを愛しすぎてしまったから。。

わかれる理由はわからないけど
私は君には不要になったのだろう。
すてきな男性とすてきな未来をつかんでください

そして最後に

今でも愛しています

このブログも今日でおわりにします
いままでありがとう 支えてくれてありがとう
叱咤激励ありがとう ともに笑い ともに泣き
共に苦しんでくれてありがとう

ありがとう 俺の彼女。。そしてさよなら 俺たちの未来
そして。。 俺の未来。。

じゃね。ほんとにありがとう 楽しかったよ4年間
毎回バイクにのるたびに君をおもいだすだろう。

だからバイクも処分しようと思います

元気でね
きちんと病院もいってね 体に気をつけて、
家族関係も大変だと思うけど、がんばってのりきってください
それじゃね