障害者手帳と障害者年金を申請することにした

もう はらくくった ここまで体を休めても一向によくならない
親父も長くない そうすればいくら遺産があっても あっさり俺は自己破産する

なので。。認めたくはなかった 使いたくはなかったが 「障害者」として生きることを選びました

今日は役所3箇所まわってまずは書類集め それだけで動けなくなるほど疲れる

先日は前触れなく「死にたい死にたい 死ななくては」と内側から突き動かされ

薬の大量摂取+アルコールがぶのみし、昏睡一歩手前までいった

このままバイクにのれば死ねる。。それしか頭になかった

危なかった。。。止めてくれた友人に心から感謝

おれはまだ。。。前カノを諦められない。いまでも俺の心に住んでる

ストーカーはやだからおっかけたりしないけど。。 でも いつか。。あってくれる日が来て

そうしたら もういちど言おう「好きです」と。。

話はもどるが 障害年金の申請はえらい大変初診日の病院からはじまって全部書類をもらってこなくちゃいけない

しかもカルテなんて残ってない場合が多い(病歴が長いと)

こんなことならさっさとやっとくべきだった。。