いってきた

酷い葬儀だったよ

受付いない
喪主いない
坊主いない
告別式ない
写真ない
仏の顔みれないまま焼き場へ
焼き場会場当日変更
その後の予定も未定
親族挨拶&紹介ない

ぐだぐだでした

なんとなくみんなあつまって 

焼いて 金みんなで集めて故人の妹さんに渡しておわり

なんだそりゃ

色々事情もあったろうが 親族(妹系)だめすぎ
仕切れよ。 幼なじみが全部仕切るってなにそれ?

つーか仕切れてないし

斎場の入り口に名前すらないんだよ

ありえんでしょ

なんかなあ 所詮葬儀なんて残った人間の自己満足
と 思っていたが

ここまでアレだと ちょっと考えるなあ


はぁ。。

帰ってきたら

同期から 結婚式の通知のはがき。。


orz 同じ日にくるなよ。。。

なんもしてないけど 頭痛い 鬱がでてます

なんだかなあ。。 ちょっと不愉快な葬儀でした

惜しい人をなくしたなあ あの人にあって あの店でワルキューレをみなかったら

大型免許いこうとはおもわなかったかもしれん

こんなバイク

で も一種類 ワルキューレルーン


それだけに こんな終わり方は残念です