なになに?なんかくれんの?|д゚)
 覗かないで〜 (〃▽〃lll)
 あぢぃ〜 ねみぃ〜 (ρw-).。o○
我が家の子供は グルメである

普段の食事をみてみよう

小動物用ミックスフード(バランス栄養)

小動物用ミックスナッツ (ひまわりの種とかいろいろ)

母乳イチゴミルクゼリー(ビタミン補給)

小動物用ベビーミルク(栄養補給)

小動物用カスタムラック(粉ミルク 補助)

小動物用 おやつ クッキー

にくわえ

豆腐(絹)  (大豆タンパク補給)
にぼし(低塩分) (カルシウム他補給)
季節のフルーツ (おやつ)
野菜全般 (水分ビタミン補給)
パン(ミルクで柔らかくしたの)


カロリーメイト (バランス栄養)
はちみつ (高栄養) 

床材にはアレルギーを考えてチップ(木材)はやめて
新聞紙+チモシー(牧草)


夜は保温のため巣に貼るホッカイロをはってあげる
(当然ペットヒーターもある)

近々動物性タンパク質を増やすため ミルワームをかってこようと思う

と・・・・書いてておもった





一人暮らしのときのおれより贅沢だ orz

うーん なんだか微妙(;´Д`)


でも(・∀・)かわいいから いいや!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず 今後を考えこれをかおう


ナイガイのペット元気 【小動物用】鼻やノドのトラブル

内外 乳酸菌 


問題はチモシーがネットだと微妙に高いんだよね。。
でも移動費(ガスとか電車代)考えると。。  orz

がまんかな。。