ドラッグスター メンテナンス 記録

購入当初は 略

3000km毎にオイル交換 YAMAHA エフェロ 4RSMA 10W50 1L  ×3

6000km毎にオイルフィルタ交換 K&N KN-145

6000km毎にプラグ交換
NGK DPR7EA-9

6000km毎にフロントパッド交換 デイトナ

#赤じゃないとどうもパッドが硬すぎるみたいでディスクが削れすぎ。。

6000km毎にエアクリーナエレメント交換 (K&Nに変えたら洗浄でOK ただしJet変えないとバランスわるい)

10000km毎にドライブシャフト交換

10000km毎にブレーキフルード交換

15000km毎にブレーキシュー (リア)交換
Vesrah VB-230

15000km毎に前後タイヤ交換 
Fタイヤ D404 カブキ 130/90-16 57S


Rタイヤ D404 カブキ 170/80M/C 77S


次回20000km時or年末には
バッテリ交換 GT12B-4(そろそろ弱くなってきた)

シャフトドライブオイル交換(2回目)
クラッチオイル交換
Vベルト交換 (しないかも 工賃が。。(´ヘ`;))DSC4にはVベルトはないそうです@YSP
フォークオイル交換(10000kmもしくは1年毎が目安らしい。。YSP談 やべーとっくにすぎてる)

各種ライト交換(切れてからでは遅いので)

まあ マメに点検だしてるおかげで 色々事故ったけど元気な愛車
こいつがないと どこにもいけんし。。 
はやく働けるようにならんとなあ。。

まあ とにかくケツがいたいんで
ゲルザブ

こいつをはやく前後につけたい。。。

そして 左右コケたあと&サビがきになるので こいつも交換したいなあ

キジマ:KIJIMA : デコレーションバンパー(フロント)商品番号 : 405-209
(俺のは’05のDSCなので上野の某店オリジナルをつけてる。。キジマ対応してくれえええ)

こいつなかったら絶対車体ボコボコになってたor下敷きだったな GJ
#すりぬけできなくなるけど・・・(´ヘ`;)