HDDがしんだああああああああ!

ざけんなSeagate!RMAからもどってきて1ヶ月くらいだぞ!
やっとこさ再構築したデータ領域なのに!!!
いきなり中で円盤壊れたような異音とともにBeep発して終わりって
なんだそれ!ざけんな!

BIOS読みすら不可(POSTがとまる) いきなり物理クラッシュ

ST3320620AS

地雷決定



ほんとやめてくれよ。。5年保障だからって
やっていいことと悪いことがあるぞ。。

はあ。。

RMAの手続きに慣れちまったよ。。とほほ。。
前回かえってきたSeagateの箱とっといてよかった。。

マジやめてほしい。。
DISK帰ってきたら同じ型番のHDDかってこよう
ミラーしないと怖すぎる