醜い土地争い

えー ただいま我が家の家の前工事中です

今まで2mちょっとだった私道(共有)を
家の横がまるまる更地になったので4m道路に舗装しよう
つーことで工事はじまったんです。。。が!!


そもそも我が家と隣接する目の前の家との境界線が曖昧
(昔はもっとうちのスペースがあった。。3mと契約書にある)

のに勝手に広げてきて境界線の置き石をしやがった)

んでもって それをベースに4m幅作り始めた(昨日)
んで今日かえってみたら

”さらに”目の前の家の玄関から道路への距離が開いてる!
(ようするにうちの入り口が狭くとられてる)


ざけんなごら!! ←いまここ

つうことで 明日事務所に抗議

もーさ。。勘弁してよ つーか嫌がらせも大概にせーよ>目の前
親父は俺より気が短いからな

最後は出るとこでるよ?

まじうんざり 舗装されてない道路で土むき出しなんで
歩くのも不安定。
チャリも走れない
バイクなんてもってのほか(家の中にむりやりいれてる)
おばあちゃんで歩けない

工事契約と違いまくり!!!

ざっけんな!!  

とりあえずサーバ攻撃してやるか(ぉ