NEWSいろいろ

最近話題に事欠かないですねぇえ

とりあえず 一発目
公安 JASRACに立ち入り検査 独占禁止法抵触の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000018-yom-soci

激しくGJ! カスラックざまぁww
長年こいつらに搾取され続けてた人に朗報ですね


次2発目

アキバの股開きキモ女 自称グラビアアイドル逮捕 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000953-san-soci

いや、いつかされるとおもってたけど 実年齢30歳だそうだw
いやあ。。。なんつうか。。 痛い。。いろんな意味で。。
そして ちょくちょくアキバいってるのにその本人を
見かけられず ちょっぴり残念。(ネタ的意味で)


3発目
WindowsXP SP3 RTM出荷開始
既にISOイメージが出回ってる
ほしい人はどぞ (↓で検索)
ja_windows_xp_service_pack_3_x86_cd_x14-62552.iso.torrent


4発目

「休みたいならやめればいい」――。

日本電産永守重信社長は23日、記者会見で「社員全員が休日返上で働く企業だから成長できるし給料も上がる。
たっぷり休んで、結果的に会社が傾いて人員整理するのでは意味がない」と持論を展開。
10年間で売上高が6倍超という成長の原動力が社員の「ハードワーク」にあることを強調した。

同日発表した08年3月期連結決算は、売上高が前年同期比17.9%増の7421億円で、5期連続の2けた成長。
営業利益も768億円で過去最高だった。
主力の精密小型モーターなどが好調だったのに加え、
07年に日立製作所から買収した日本サーボが買収初年度で黒字転換し業績に貢献した。

今後も積極的な買収戦略を進め、10年度に売上高1兆円、15年度に2兆円に押し上げる青写真も披露。
「成長しているからこそ休みが無くても優秀な技術者がどんどん転職してきてくれている」と現路線に自信をみせた。

http://www.asahi.com/business/update/0423/OSK200804230044.html

なんという糞会社wwww 
ここまで開き直ると立派ですww

労働基準法無視を宣言しましたw

社員の皆さん。。。いわれたとおりさっさと鞍替えをおすすめします。。
体壊すと後ないよ まじで(経験者)

最後
Firefox3 Pre Version
http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/nightly/latest-trunk/
毎日更新かかってますね 楽しみです


PS:
あ・・ そういやオリンピックですね(他人事)
中華の方々とちゃねら〜の争いがどこまで大きくなるか楽しみですw
大会そのものはどうでもいい 公平なんて無理な国だし

そもそも会場雨漏りとかダサすぎるっw
http://www.recordchina.co.jp/group/g18127.html

ま、建築技術もそんなもんだろな
急激に成長して高層ビルバンバンたてたはいいけど
実はあっさり壊れるものばっかだろうなあ。。。

つくづく 日出づる国に生まれてよかった。。

しかし 頭いてぇ。。。