とりあえずクレーム

家の横4件家建ててんだけど

うち一番おくにあるのね。んで4m道路(私道)一応あるわけだが。。
今日外でてびっくり!

ビッチリ!!車隙間なくうめたうえにクレーン車が幅一杯にとって

人 が あ る け ま せ ん 

あげく外の道路まで路駐してます。おもいっきり道路交通法違反じゃね?

話がちげーぞ!ざけんな 檀設計事務所!!↓ここ
http://www.dan-arch.com/

何回もトラブルおこしてんじゃねえよ!!
道路もダメにしたうえに 先住民に迷惑かけてんじゃねえ!!!!

今日は親父が先に気付いて俺に相談。(昨日は俺が文句いった)

とりあえず采配をまかされたので まず証拠写真をとりまくり

責任者よびつけて 文句いいまくって

午後までになんとかしなかったら 警察よぶからな

重機つかって作業するスケジュール表だせ!!!

と脅しておきました Ψ(`∀´)Ψケケケ ま、あたりまえです

俺のバイクもだせないし、人一人あるけないんだよ?ざけんな!ってかんじです

皆さん。 この設計事務所は 


絶対に辞めましょう  無責任すぎです

ったくよー プロならプロらしくキチっとせーよ!!な?