今日は前カノの誕生日

プレゼント。。渡せなかったね

貴女がおれを捨てた理由がやっと。。たぶん。。。わかってきた

一言で言えば重かったんだね
すべては貴女のため 貴女のため としてきたけど
そういった行為はギブ&テイクじゃなくて理想は見返りをもとめない無償の愛情

それなのに俺は 貴女にあんなにつくしたのに。。 あんなにしたのに。。と
貴女は俺にそんなことを一言も言ったことはなかった
かけたお金の問題じゃない、時間の問題でもない、形の問題でもない。

「相手をおもいやる気持ち」がおれには足りなかったんだとおもう
いつも俺中心。 貴女から休む時間すら奪っていた。。。自分の感情を優先するあまりに。。

もう一度貴女にあいたいです そして

心から謝らせてください 申し訳なかったと。。。


そして。。 今日一緒にすごすことはできなかったけど。。。誕生日おめでとう!!!!!!
貴女を忘れた日は一日もない。幸せになってください。

追記:入院することがきまりました