数年ぶりのシングルベル

前カノと今年も一緒に。。と疑っていなかった今年の頭。。
いまやもう思い出。。 カノジョはきっと俺の存在なんて忘れているだろう

なんど一緒にクリスマスや年越しをしただろう。。なんど喧嘩し笑い泣いただろう

そして今、俺は大切な人が居る。。。居るが家庭事情で会うに会えない

会えない。。だけどカノジョ それってどうなんだ と心の片隅でチラっと思ったことは否定しない

だけど先日友人との約束をポカしてしまい逆鱗に触れ 色々説教されるうちに

ああ。。。こうゆうところも前カノは冷たい視線(ドン引き)してたんだろうなー その積み重ねかあ。。

と妙に納得してしまった。病人だからと甘えず誠心誠意相手のことを思いやる気持ちがいつの間にか希薄になってたんだなあ

結局自分都合に相手をあわせてしまってた。。

襟をただそう 別に戻ってくるわけじゃないが いつかどこかで見られても恥ずかしくないように。。

そして俺を支えてくれている大事な人や友人のために

もっとしっかりしなきゃな。もっと大人にならなきゃ。。 ムリせずがんばろうと思う。